俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

ベッドバグが出たホステルその後

私がタイのバンコクで泊まった宿。

そこでベッドバグが出たんだけど、その後どうなったか、帰国してから確認してみたら。

ベッドバグが出たドミは完売中。

色んな日付で確認しても完売中。

バンコクの中心部から随分と離れている場所なので、完売はないと思う。

どうやら、私がチェックアウト時に、ベッドバグが居たよと伝えたからかな?

多分清掃か、駆除でもしてるんだと思う。

まー、他のゲストもベッドバグの被害に合わないからこれはこれでいいと思う。

今回の旅は2週間だったけど、ベッドバグが出たのはこの宿だけだったしなー。

蚊が居た宿は沢山あったけど…。苦笑