俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

どこで風邪に感染した?

リアルタイムでは日本に帰国してから4日が経ちました。

しかし、帰国した次の日から喉に違和感と、鼻の奥が痛くなってきて、風邪かもな?

と思っていたら、くしゃみも鼻水も止まらなくなりガッツリ風邪ひきました。

いつどこで感染したんだろう?

と考えたところ…発症までの日数と訪問した街のことを考えると、多分ロッブリーで感染したと思われます。

何故ならロッブリーはサルの街で、街の衛生面は悪いです。

サルの糞尿の匂いが街に充満してるし…。

多分、感染したのはロッブリーだなと確信。笑

あと、日本に帰ってきて緊張感が無くなりホッとしたところで免疫も弱くなったんじゃないかな。

皆さんもお気をつけて〜。