俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

ベトナム統一鉄道の購入について

ネットでは、日本のクレジットカードでは、決済できないと多くのサイトで書かれています。

しかし、私はエポスカード(visa)で決済できました。

エポスカード海外旅行保険が自動付帯だったのに、利用付帯に変わってしまったらしくて…。

今までの旅行は無保険での旅行をしていました。

それに気づき、列車の予約をエポスカードを利用して、今後の旅行の保険を得ようとしたわけです。苦笑

因みに、セゾンアメックスと楽天カード(visa)では決済できませんでした。

ベトナム統一鉄道のサイトはここ。

https://dsvn.vn/#/