俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

バレンタインデー

ちょっと前、バレンタインデーでしたね。

 

今の彼女と初めてのバレンタインデーでした。

期待していなかったのですが、彼女がチョコを買って仕事から帰ってきました。

貰ったチョコはなんと・・・有名なゴディバ

ゴディバが高いぐらい知ってますよ。1粒250円とか300円とかするでしょう?

貰ったチョコ1粒を一口で入れたら彼女が驚いた顔をした。

私は「えっ?」

とちょっと戸惑い・・・。高いのは知ってるけどそんなに驚かなくたって・・。笑

ぐらいに思っていた。そしたら・・・

彼女が「このチョコいくらで買ってきたと思う?」

と質問してきた。

買ってきたのは16粒入りのもの。

まー、値段は・・・高くても5000円ぐらいかなー・・・と思って

その金額を伝えると、彼女はまたも驚きの顔。

値段を聞いたらなんと!8000円近くするらしい。

そりゃー、一口でパクっと食べたら驚くよね。

 

っつーか、私も値段に驚いた。W