俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

旅行記4(ラオス、ルアンパバーン)

プーシーの滝から13時頃宿に戻ってきた。

腹も減ったので、昼食を取る。


f:id:kaga_sun:20200202120600j:image


f:id:kaga_sun:20200202120700j:image

その後はレンタル自転車を借りて街を観光。

レンタル自転車屋で、半日しか使わないから半額にしてくれないか?

と、言ったんだが…首を縦には振ってくれず…仕方なく一日分の料金で借りる。

借りるときにはパスポートを預けないといけなかった…。


f:id:kaga_sun:20200202120802j:image

この寺はガイドブックにも載っていたんだが

その写真は朽ち果てた感じだったのに…。

実際見に行ったら綺麗に修復されていた…。

残念。
f:id:kaga_sun:20200202120923j:image


f:id:kaga_sun:20200202121216j:image

夕方になり食事に行くことにした。

宿のオーナーに教えてもらい、地元のフードコート?

かなりディープな感じ。笑


f:id:kaga_sun:20200202162809j:image


f:id:kaga_sun:20200202162917j:image

お皿代わりにバナナの葉?かな。