俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

毛深いのは…やっぱり嫌い

毎週プールに行くのが習慣になっている私。

しかし、プールに泳ぎに行くと色々な人が来ている。

老若男女。沢山の人だ。

そこでだ、毛深い人が泳いでいるのを見ると…失礼だがなんか汚い感じがするんですよ。

乳首の周り、胸毛、背中にいっぱい毛が生えてる男性が泳いでいると…。

潔癖症でもないんですが…なんか気になってしまう。

抜けた毛が私の口に入ってくるんじゃないかと。

気にし過ぎかな?

そう思うと、泳いでるジジババの局部も水に浸かっているわけで…。考え始めるときりがない。

もちろん、子どもたちも親と一緒に泳ぎに来ていたりして…。

まさか!プールの中でおしっことかしてないだろうな?

と疑心暗鬼に陥るときがある。

そんなときは、ツーンとする消毒液の効いた水の匂いを嗅ぎ安心するしかない。

他のスイマーさんたちはどう思っているんだろうか??