俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

杏仁豆腐好きはきっと、あれも好き

最近、杏仁豆腐にハマってる。

前にもハマったのだが、今回、またハマった。

以前はフジッコの杏仁豆腐が大好きだったんだけれども、今回は3個パックの安いやつね。

一口食ったら鼻に抜けるシナモンの香り。

あれ?これって何かに似てるなと。

そうだよ、あれだよ!

ドクターペッパー

私はドクターペッパーも大好き!

コーラの中で好きな順位は以下になる。

1位 ドクターペッパー

2位 ペプシ

3位 コカコーラ

ルートビアーは癖が強すぎて好きでは無い。苦笑

と、言うわけで、私の説は杏仁豆腐好きはドクターペッパーも好き!

多分、賛同している人多数だと思われる。笑

皆さんはどうでしょうか??