俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

シルバーウィークに色んなクーポン

今年のシルバーウィーク。

どうせ、コロナでどこも出かけられないのだけれども。

クーポンを大いに利用した話。

最初はサントリーのレモンチューハイのクーポン。

参加したら当たるってやつ。

そして、キリンの同じくレモンチューハイのクーポン。

次は、ウバーイーツ。

なぜか、1000分のクーポンが2回付与されて、配達手数料も込で、一回80円ばかりの実費で使わせてもらいました。

あと、楽天ポイントの期間限定ポイント。

これを使ってすき家の牛丼並みを無料でゲット。

さらにさらに、ホットペッパーグルメで1000円分のクーポン。

焼肉屋の安安を予約して利用しようとしたのですが、当日の3時過ぎぐらいに予約しようとしたら予約の時間切れ。

仕方ないので、最寄りのテイクアウトをやっているお店を発見。

電話してテイクアウトで、ホットペッパーのポイント使えるか確認するとOKとのことで、中華料理屋で、油淋鶏を頼んでクーポンをオーバーした分の80円だけ払ってゲット。

でも…この油淋鶏は何故かしょっぱすぎて…途中で食べるのが嫌になった…。苦笑。

っと、いうわけでシルバーウィークはかなり安く良いものを飲食できたように思う。

みなさんもクーポンをうまく利用してねー。