俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

遂に、オリンピック無観客開催

もう少し、柔軟にできないもんかねー。

オープンエアーの場所でやる競技。

例えば、野球とかサッカーとか、ボート競技とかは観客の50%入れる。

密閉された環境で競技する柔道や、競泳、バレーボールとかは、無観客。

無理なのかなー?

一年間延期して何をやっていたのか…。

代々木のパブリックビューイングも中止され、コロナワクチンの接種会場にするとか小池さんが人気を保ちたいから行った感じだし。

いいじゃんオープンエアーなんだからと思うよ。

そもそも、オリンピックって経済効果をあてにしていたわけで…。

赤字になったら都民に「税金増やすけどがんばってね」っていうのかなー。

もう…オリンピックやってもやらなくてもいいから早く終わってほしいよ。