俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

ミステリーランチ

また、海外旅行に行く予定です。

いつもバックパックで行くのですが、今使っている物は、もうかれこれ20年選手のロウアルパイン

そろそろ、新しいの欲しいなーと思って使いやすそうなものを検索してみた。

そしたら、ミステリーランチなるバックパックを発見!

形もかっこいいし、使いやすそう。

普通のバックパックって、上からしか物を出し入れ出来ないのに、このバックパックはガパッと開くことが出来る。

からしか出し入れ出来ないやつって毎回パッキングし直さないといけないから…めんどうなのよね。

さらに、ミリタリー出身ってのがソソる。

しかし…値段見て驚いた!

6万円オーバーですよ!(@_@;)

欲しいけど…買えないよ…。

今回も、ロウアルパインの20年選手に頑張ってもらいます。

トホホ。