俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

アリータ(映画)

見てきた。

 

今回はDVDではなくて映画館で。

(2019年3月時点ではDVDは出てないからね。笑)

なかなか面白かった。

映像も綺麗だったし。

主人公のアリータが、世の中を牛耳っている敵を倒そうとする。

…が、敵を倒さずに終わる。

っと言うより、敵と会ってすらいない。

こりゃー、第二弾決定だな。

最後の方で死んでしまった?恋人。

こいつも第二弾では復活するんだろうなー。

きっと。

ちょっと不完全燃焼でした。

 

帰ってきてから、この映画の原作ってあるのかな?

と、調べてみたら。日本の「銃夢」って言う漫画らしい。