俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

トイレの話

私の職場ではよく、ビチョビチョなドアノブになっている時があります。

 

これは…とても嫌です。

好きな人なんていないですよね。

私はちゃんとハンカチで手を拭きます。

 

乾いているドアノブはとっても快適です。

しかし・・・考えたのですが・・・

色んなパターンがあると思います。

 

A 手を洗って、ハンカチで拭く

B 手を洗うけど、ハンカチで拭かない(ドアノブはべちょべちょ)

C 手を洗わない。

 

そう考えると、乾いているドアノブは快適ではないような気がしてきました。

勿論、Aのタイプが一番いいと思うのですが、問題はBとCです。

 

Bは嫌です。はっきり言って嫌です。

Cは・・・気づかないけど・・・汚いですよね。

 

これに気付いてしまった私は、乾いているからいいとは一概に言えなくなりました。

 

皆さんはどのタイプがいいですか?