俺の窓 (Ore no Mado)

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

2021年の手帳

今日、手帳を買いました。

数年前までは、付き合いのある会社が年末に、手帳を持ってきてくれたので、それを使っていたんだけれど、ご時世なのか?

ここ最近はカレンダーばかりで手帳は皆無。

んで、今日、買ってきました。

私のこだわりは、日曜日始まりで、見開きの半ページで一週間になっているもの。

選んでいたら、ベストなものを発見した。

高橋手帳だ。

色は青、オレンジ、黄色がある。

去年使っていたのは青。

私は男なので、なんとなく固定概念で暖色系は女性の色と思ってしまうのだ。

去年と同じ色の青系でも良かったのだけれど…。

今年はなんとなく金運とかよくなるかも?笑

と思い、黄色にしてみた。

金運あがるかなー。笑