俺の窓

旅行メインで記事書いています。雑記もあるけど…。

JT死ね!

10月1日からの値上げが承認されたらしい。

コロナで混乱している時期にひっそりと承認だ。

それも、一箱50円から100円の値上げと?

嫌煙家の人は喜んでるかもしれないが、値上げの仕方が悪どい。

値上げの理由の一つが

喫煙者が減ってきて、今の品質を維持できないと想定しての値上げ。

って、馬鹿じゃないのかJT

それを承認した政府もだ。

ただ単に、企業努力が欠如してるだけだろう?

それを消費者に求めるのか?

例えば、製菓会社がお菓子が売れなくなってきたから値上げしますって言ってるのと同じ。

JTと政府の癒着が糞すぎて泣ける。

誰か、JTを批判する議員がでてきてもいいと思うんだが…。

民営化されたとはいえ、やはり半官半民な会社なんだなと思うよ。

半分ならいいが半分以上官だな。

割安だったシガリロまでも値上げってひどすぎる。

死ねよJT

そしていっそのことタバコの製造販売もやめてしまえ!

 

#タバコ #値上げ #JT死ね